2008年11月20日

ベビーサイン講習会in太宰府

今日(あっもう昨日ですねえーっと…)は太宰府での
ベビーサイン講習会ピカッ無事に終了しましたOK
ベビーサイン講習会in太宰府
今回の講習会は
体験会を体験していただきつつ
ベビーサインってどんなものかを
学んでいただくという形をとらせていただきました。

まっ、要するに いつもの如く
ベビーサインをめいっぱい楽しんでいただいたということですエヘッ

講習会の場合は、対象の方に合わせて
どういうアプローチをしていくか変わってきますが
どんな場合でも、まずは楽しんでもらうということを
最重要視していますグッ
ベビーサインが楽しいものだとたくさんの方に知っていただく
それがベビーサイン育児への理解に繋がると思っていますキラキラ

講習会終了後は、お茶タイム
ベビーサイン講習会in太宰府
↑春日公園ロールというらしいです。
他にも梅ヶ枝餅などおいしいお菓子をいただいちゃいましたにっこり

楽しいひととき ありがとうございました頼む




Posted by はぐくみ at 02:57│Comments(6)
この記事へのコメント
お体いかがですか?寒くなりましたね。梅ヶ枝餅って美味しいですよね。基山のSAで食べたのを思い出しました。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年11月22日 18:43
初コメントです(*^^*)
昨日はあんじぇるサロンにお越し頂きありがとうございました☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by アンジェリーフ at 2008年11月23日 09:21
ウッドラフ〔woodruff〕さん
体調はいいですよ。多少の頭痛がしますが…しばらくは仕方ないんでしょうね。
梅ヶ枝餅~アンコ好きなので、おいしくいただきました。冷たくなったのはフライパンで温めてもおいしいですよね♪
Posted by みるきぃ at 2008年11月23日 13:30
アンジェリーフさん
昨日はお世話になりました♪
チャンピ受けたいな~とずっと思ってたので、念願かないました^^
アンジェリーフさんやハニエルさんの施術も近いうちに受けれるといいな~♪
Posted by みるきぃ at 2008年11月23日 13:37
梅が枝餅は、レンジでチンして食べます。
おいしいですよね~

ベビーマッサージチョッと興味があります。
機会があれば、ゆっくりお話聞かせてください。
Posted by ひろごんひろごん at 2008年11月23日 17:00
ひろごんさん
レンジでチンしてもいいんですね^^

ベビーマッサージ~赤ちゃんにとっても保育者(ママやパパ・おじいちゃん・おばあちゃんなど)にとってもいいものですよ。
Posted by みるきぃみるきぃ at 2008年11月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。