2010年07月31日

*Flowering of Happiness*後編

ハイ、どぅもピカッ

後編をアップしますって言いながら。。。
下書きに保存したままでございましたピッピ

長らくのご無沙汰でございました。
ご心配のメールやメッセージありがとうございました頼む

病気の方は、ぼちぼちですねピッピ

ブログを書いてなかった間のことは・・・
たぶんダイジェスト版でピッピお伝えすると思いますピッピ
あくまで、『たぶん』ですのでピッピ
大らかに受け止めてくださいませキラキラ

もう1ヶ月以上も前の話になっちゃいますが
せっかく下書きに保存してあったのでアップでございますエヘッ

6/26(土)に開催しました
1day event
*Flowering of Happiness*

お陰様で楽しく充実したイベントとなりましたキラキラ

ゆったりとした時の流れに
リラックスして過ごした午前中。。。

このまま雨でゆるゆると開催となるかなと思っていたら

雨は小降りだったり、止んだりと

趣というか情緒感あって 心地よくてキラキラ

お客様も見計らったように、次々とご来場いただき

午前中のまったりが嘘のよう

皆さんに喜んでいただけたようで何よりでした。

合間をみて、私もカラーセラピーやパステルアートを楽しみました若葉

あっ、イベントを一番楽しんだのは私かもですキラキラ

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたハート

出店してくれた仲間のみんなにも感謝なのですキラキラ

終了直後から

『次回 開催を楽しみにしてます。』

『次回 開催予定は?』

とメッセージいただいてますが。。。

まだ 次回については何も考えていなくてピッピ

晩秋か年内開催できたらと思ってますが困ったな

何せ私は何もできないので困ったな

仲間のみんなの力を借りなくてはなのです。

でも、やるんだったら・・・

ちょっぴしバージョンアップしたいなUP



何もできないのに、野望は持っているのでしたニヤリ

みんな よろしくなのですぬふりん

やっぱり他力本願なのでしたニヤリ



口蹄疫への寄付については、次の記事でご報告しますクローバー




Posted by はぐくみ at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
 ご無沙汰してます。・・・と言っても、こちらにコメントさせて頂くのは初めてです^^>
ベビーサインのKです。
4月から、バタバタしてしまって、なかなかパソコンに向かう余裕もなくて・・・
久しぶりに ブログにおじゃましました。
もうちょっと早く 先生のブログ、覗けば良かったです。
イベントなどされてたのですね♪
また、ちょくちょく、こちらにおじゃまさせて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします(^人^)
Posted by Rui mama at 2010年08月13日 22:47
Rui mama さん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

次回、イベント開催できるようでしたら
このブログでも告知していきます♪

のんびり更新ですが
これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by かずみ(みるきぃ)かずみ(みるきぃ) at 2010年08月22日 21:56
先日はありがとうございますm(_ _)m

なかなかここに辿り着けなくてf^_^;

お陰様であの後も姫はご機嫌におしゃべりしておりました♪

次回、ゆっくり珈琲でもいかがですか?お時間が有るときによろしければお話相手してくださいませm(_ _)m
Posted by かみり at 2010年09月09日 01:42
かみり さん

先日はお邪魔しました(*^o^*)

いろいろ お尋ねしたいことがあって、今日か明日伺わせていただこうと思ってたところでした(^o^)
Posted by かずみ(みるきぃ) at 2010年09月09日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。