2012年06月18日

☆★幸せ時間★☆

こんにちはにっこり

お天気が心配だった金曜日の体験教室困ったな

曇ったり 雨がパラついたりではありましたが
ちょうど車の乗り降りなどに支障なく ホッとしました。

赤ちゃん連れのお出かけは
駐車場から建物までの移動でも雨雨が降っていると大変ですものねピッピ

ご参加は3組の予定でしたが
ご家族のお怪我で1組が欠席となり、2組での開催となりました。

月齢の近い男の子同士、ママも穏やかな優しいママたちで
ゆったり落ち着いた雰囲気の中で開催できました。

いろんなものをじっとしっかり見つめるJくん
集中力が凄いなハート

初めての場所でも物怖じせず興味津々なIくん
好奇心いっぱいハート

それぞれの愛らしさもいっぱい感じられた時間でしたキラキラ

とっても幸せな時間をありがとうございましたハート

それから

今回参加できなかったFくんとママ

朝 とても心配いただいたので・・・と

大変な中、夕方ご連絡いただきありがとうございました。

ご様子伺えて安心しました。

そこまで、心遣いできるママに感動しましたピカッ

素敵な出会いに恵まれてキラキラ感謝ですキラキラ

心からありがとうハート



同じカテゴリー(ベビーサイン体験教室)の記事
 ☆★ベビーサイン体験教室★☆ (2012-06-07 10:04)
 ☆★明日のベビーサイン体験会★☆ (2012-05-22 22:55)
 ☆★ベビーサイン体験教室★☆ (2012-05-11 10:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。