2009年07月20日

訂正※里親希望の皆さんへ

多くの皆さんが関わったことにより
情報が混乱・錯綜していたようです。

混乱を少しでも避けるために
この記事も訂正させていただくことにしました。
少しでも早く訂正するために
アイリー・コミュのヒロミさんの記事を転載させていただきます。


************************

昨日お知らせしました里親の件ですが、

たくさんの方からお問い合わせがあり、
みなさん必死に飼い主を探している姿に感動しました。

昨日はセンターがお休みで電話が通じず、
今日朝8時半から電話受付のようですとお伝えしましたが、

よくよく調べてみると、その子犬たちは天草にいるそうです。

個別にメールをいただいた方には直接メールしますが、
もしこのブログを見て朝お電話なさる方がいたら

天草保健所 に直接連絡した方が早いのでは、と思いこの記事を書いてます。


天草保健所
0969-23-0172


熊本県動物愛護管理センターのホームページ
http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/search_hikitori.php

に詳細が載っていました。


収容日   2009/07/13

預かり   2009/07/21 まで 

ナンバー  10100037


オス3頭 メス1頭
父犬:雑種 母犬:ラブラドールレトリバー
生後約1ヶ月




もちろん、ホームページに載っているのはこの子たちだけではありません。

そして、このホームページを見るのはかなりつらいです。
が、目をそらしてはいけないことだと思いました。


一匹でも多く新しい家族に迎えてもらえることを願います。

************************






Posted by はぐくみ at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
かずみさん、勝手にリンクさせて頂きました
みんな家族が見つかるといいですね
Posted by yui at 2009年07月20日 15:18
yui さん

ありがとうございます。
本当に祈るばかりです。
Posted by かずみ(みるきぃ) at 2009年07月20日 20:57
かわいい子たちですね。
胸が痛いです。
Posted by holoholo at 2009年07月21日 14:47
holoholo さん

この子たちは、新しい家族と出会うことができました。
この子たちのような子が、いなくなる日が
1日も早くくることを心から願います。
Posted by かずみ(みるきぃ) at 2009年07月22日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。