2008年03月30日

ワイワイフェスティバル♪

今日は近見のネッツトヨタ中九州本店で開催された
ワイワイフェスティバルに参加してきましたよキラキラ

雨雨ということもあり、10時からのベビーサイン体験会の
出足はボチボチでした。雨の日のお出掛けって大変ですもんね肯く
少人数の体験会だったので、ママやパパとしっかりお話しできて
赤ちゃんの様子などもきちんとお聞きすることができましたにっこり
午後の体験会は盛況でしたよグッ

そして、おてもやんブログでときどき拝見させていただいていた
音椛姫と遊ぼ の なっちゃんも体験会に参加してくれました若葉
とってもかわいい赤ちゃんで
ゆかさんが親ばかになる気持ちとってもわかりますラブ       ワイワイフェスティバル♪                                                







↑しっかりカメラ目線のなっちゃんカメラ
とってもかわいいでしょ肯く
ちょっと暗めの場所で私のぼろい携帯携帯電話で画像を撮ったから
上手く撮れてなくて なっちゃん ごめんねくすん

次になっちゃんに会う時は
きっといろんなサインでお話ししてくれるんだろうな!

楽しみが またひとつ増えましたエヘッ





Posted by はぐくみ at 18:08│Comments(8)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
本当に楽しかったです。
なっちゃんと楽しくサイン覚えますね!
またよろしくお願いします。
私も今からブログアップします!
Posted by ゆかゆか at 2008年03月30日 19:34
今日は娘を連れてベビーサインの体験会行きたかったけど、長男が病み上がりだったので行けず残念でした>-<

みるきぃさんにもお会いしたかったなぁ・・・。
Posted by みーやん♪ at 2008年03月30日 21:09
お疲れ様でした。次回のイベントにはお手伝いできたらうれしいなと思っています。またいろいろお話聞かせてくださいね。
Posted by SAKURASAKURA at 2008年03月30日 21:34
ゆかさん
今日はありがとうございました♪
なっちゃんがサインでいろいろお話ししてくれるのを楽しみにしてます(^-^)
サイン育児楽しんでくださいね。
Posted by みるきぃみるきぃ at 2008年03月30日 23:08
みーやん
今日は残念でしたね・・・
まだまだ機会はたくさんあると思いますので
次回のお楽しみにということで♪
お兄ちゃん、しっかり良くなるといいですね。
Posted by みるきぃみるきぃ at 2008年03月30日 23:11
SAKURAちゃん
体験会は講師の私達もとても楽しかったですよ☆
お手伝いに来てくれるの心待ちにしてます。
Posted by みるきぃみるきぃ at 2008年03月30日 23:13
昨日はお疲れ様でした。
みるきぃさんが会場を教えてくださったので、ちょこっとお邪魔しました!!
ベビーサインのブースを遠目に、どの方がみるきぃさん?!と小心者の私は声もかけずに去りました。(涙)ごめんなさいm(_ _)m
Posted by 絵心絵心 at 2008年03月31日 10:10
絵心さん
会場にお見えだったんですね♪
ティッシュケースをゲットする気満々でしっかりチェックしていたんですが・・・
仕事として参加しているイベントを思いっきり楽しみ過ぎて(^^;)気がついたら撤収作業に突入の時間でした・・・。
購入できずに残念です。
でも、ちゃんと拝見させていただきましたよ~☆
ハンドメードが苦手な私にとって、【尊敬】という言葉しかでてきません。
また作品を手にとる機会がありますようにと願ってます。
Posted by みるきぃ at 2008年03月31日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。